すたこら

 漢検1級ブログ ボクちゃん日記PART2(漢検一級編)

ら行の5430

1月〇日 
 生まれながらの性格は、こりゃどうしょもない。
 ひっこみじあんの私が、例えばあるパーティーの場にあれば、

   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人












                                    私

 ここが定位置だ。
 けれども様々な予定をやりくりし集まってくれた人たちの心根を
慮ったとき、そんなこたあいってられない。
 己から変わらなければ。

120910_230229.jpg

 みんな例外なく、ふつう、だった。
 私が会った人々。有名無名問わず。
 みんな日々弱い自分と闘っているんだ。

ら行の4223

7月〇日 
 これについては、引き続き本人及び編集担当からの連絡を待
ちます。
 先を急ぎます。

ら行の4222

7月〇日 
 あゆたまの時もそうだったですけどね、大元は責任を持って経
過を報告すべきです。
 単なる勘違いでいたいけな女子一人に責任を負わせて。いま
だにI・N上では個人攻撃の文章が残ったままです。
 これじゃあ、出直すにも出直せないでしょ。
 これこれこういうことでうやむやにしてしまいましたけんど本人も
一から頑張りますと申しておりますんでどうか御容赦くだされ、と
いう一言がどうしてないんですかねえ。

ら行の4221

7月〇日 
 ベストセラーズさんに再確認したんですがねえ、埒があきまへ
ん。暇な女子大生はん、追加記事をお願いしますよ。
 受けたのか、受けなかったのか、それだけでも公にすべきでし
ょう。結果はど~でもいいんですよ。立ち向かったのか、そうでな
かったのか、それだけでもお願いしますよ。
 で、いいかげんなことを言ってしまいました準1級からモウ一遍
やり直します、ってんだったらいくらでも応援しますよ。
 言葉には責任を持ってくだされ。

ら行の4193

7月〇日 
 もういいかげん鬱陶しくてしょうがないんですよ。
 「漢検1級ブログ」で検索すると出てきちゃうんで取り敢えずクリ
ックしちゃうでしょ「暇だから漢字検定1級を受けることにした」。
 誤解を与えますよ。書き手はスグなんらかの追加記事を書くべ
きでしょが(`皿´)。

カテゴリ

漢字検定 (4617)
三国志 (23)
宮崎美子 (4)
ニーチェ (39)
オリンピック (40)
競馬 (83)
不二草紙 (1)
宮崎貴士 (4)
荒川弘 (3)
ボブ・ディラン (54)
カント (1)
ビートたけし (37)
夢野久作 (3)
ドストエフスキイ (7)
菜根譚 (10)
幸田露伴 (1)
函館 (3)
関根勤 (2)
忌野清志郎 (17)
平野啓子 (4)
サウスポー (8)
フニャフニャ (18)
ボクちゃん (22)
中原中也 (1)
ドクターTAN (3)
老化現象 (6)
いじめ (3)
水木しげる (3)
ナマハゲ (2)
吉田拓郎 (43)
トウカイテイオー (9)
未分類 (17)
Qさま (36)
大阪 (2)
橋を架けよう (12)
アイヌ文化 (1)
カ行変格活用 (5)
古今亭志ん生 (11)
ドナルド・キーン (1)
ミイちゃん (162)
屈原 (7)
ジョジョの奇妙な冒険 (15)
アンドレ・ザ・ジャイアント (9)
グリゴリ・ペレリマン (1)
となりまちの小林クン (6)
こころにたまったこと (15)
てつびん物語 (4)
熊谷守一 (5)
浜口京子 (1)
森田美由紀 (6)
島崎藤村 (2)
JAZZ (2)
群書類従 (1)
夏目漱石 (24)
あったらいいな (28)
こんなんほしい (9)
孔子 (1)
Fのコード (15)
地球温暖化 (11)
梅津正樹アナ (1)
千代の富士 (1)
天秤 (4)
ラジオ深夜便 (12)
どーん (44)
シジュウカラ (1)
酒! (31)
荒井萌ちゃん (1)
カミュさま (12)
港の見える丘 (6)
ジョウビタキ (0)
解散! (3)
キックキックトントントン (5)
レフ・トルストイ (1)
ばくばく (39)
スーパー・スター (186)
飛ばし屋 (3)
長かった~ (118)
コージー大内 (1)
ナンシー関 (2)
お散歩 (44)
師走 (9)
しろねこさん、うちのはミイちゃん (13)
こうじんきーかくで~~す(PART1より) (1)
すたこら (30)
ビートルズ (3)
お勉強 (5283)
松山ケンイチ (2)
そーなんだがね (99)
アカショウビン (1)
てんぐのへだま (6)
火急の用件 (82)
だ、だれ? (71)
泉谷しげる (3)
おんのれ~とうとうわしをおこらせやがったなあああ (31)
あ、それそれ、それなんだよ (3)
どおくまん (1)
必ず書ける「必」それはソレハである (1)
さあ、次! (42)
ああ燃えとる燃えとる (8)
吉田類 (12)
かつどん? (9)
カ~ル! (1)
石川ひとみ (3)
村上春樹 (6)
若大将 (6)
アブラカダブラ (1)
だれかが風の中で (1)
大漁 (2)
復興 (10)
ただおまえがいい (4)
江戸っ子 (6)
夕焼けトンボ (12)
ついたよ~ (11)
伊東四朗 (1)
準1級(四字熟語) (4)
円満字二郎 (10)
つづらふじ (46)
岡三郎 (42)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR